ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

ははのひぱーてィ

c0196841_2231335.jpg

       きうははのひぱーてィー
       ははのひぱてィーをた
       のしくするのがいちばんです!
       どうぞたのしくすごしましょう☆☆☆☆☆☆


*****


夕方3人がなにやらゴソゴソ。

「ママ、絶対2階にきちゃだめだからねーーー」



しばしの間待っていると、ムスメがうれしそうに↑招待状(看板?)を読み上げてくれました。



*****


c0196841_229949.jpg
ムスメお手製のネックルス(←ネックレスとは言いませんの;)とブレスレット

c0196841_2292516.jpg
        ハートのティアラ




「母の日」ならぬ、まるでお姫様のように仕立ててもらって、楽しい時間を過ごしました。

ありがとう。
みんな。

ママのエネルギーのもとです。
[PR]
by raku-nico | 2009-05-10 22:16 | life* | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rakunico5.exblog.jp/tb/11509557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tagu. at 2009-05-11 21:09 x
ふふ♪かわいいね~~♪
嬉しいね~~♪
私も、今年はサプライズプレゼント、いただきましたvv
大好きなチョコと、お子達からの手紙。。
そういえば去年は、ご馳走を折り紙で作ってパーティーを開いてくれたっけ。
なんか、母の日に『ありがとう』って言われる立場になったんだなぁと、
ちょっとしみじみするよね☆
Commented by riu* at 2009-05-11 23:49 x
tagu.ちゃんへ**
ありがとーー♪
ホントうれしいね。↑チョコ、いいなぁ。。
いつまでこういう気持ちを持っていてくれるかな?
高価なプレゼントではないのに、感謝されるってこんなにも心地いいことなのね。
パパより女心が(母ゴコロ??)が分かるってもんだワvv
Commented by keke at 2009-05-12 08:20 x
昨日はお疲れ~
あわあわと展開していった1日だったけど
ボチボチ?ボテボテ?頑張りますか☆

母嬉しいね*
みんなで母の日祝おうって気持ちがまたイイじゃなぁ~い
イイナ...
うちは娘に母の日だよって言ったらそうだよって言って終わりました
ア~レ~
Commented by Lib_Rement at 2009-05-12 11:39
いやん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて素敵なおもてなしなんでしょ。
こんなにかわいらしいことを考えて、準備してくれたなんて
想像しただけで、嬉し泣きしちゃいそうです。
素敵な時間を過ごせて、いい母の日になりましたね~。
うらやましいデス。

あ・・本音が。(笑)
うちの夫&ムスメの頭には「母の日」という言葉は存在しないようで・・。
Commented by riu* at 2009-05-12 13:48 x
kekeちゃんへ**
お疲れちゃん。
だよね。朝10時のお電話からあわあわと展開してったよね。
ボチボチdeガンバ。です。

↑でしょ。
嬉しかったよ。
…うん、ある意味「そうだよ」確かに。
…うん。ムスメちゃんは間違ってない。。。よ^;
Commented by riu* at 2009-05-12 13:54 x
yuki*さんへ**
アリガトウ☆
我が子ながら泣かせるでしょーーー。
あっ、でもうちもパパさんは無関心でしたよ!当日はね。
前もって「生キャラメル」をくれましたので。
それはそれで…。
パパがね、先頭きって催してくれてもいいんだけど、ま、パパの母じゃないから。よしとします。
子供たちが感謝の気持ちを表すことができるようになったんだなぁ。。。ということに涙>_<
Commented by サクサク at 2009-05-12 22:54 x
さずが〜!! riuさんちのお子様たちは優しい♪
ジーンときますね。。

私もお兄ちゃんからいただきましたよ。
お母さんありがとう〜って。幼稚園でお顔のイラストを作ってくれました。

そうそうイベント参加されるんですね〜。
すごーいぃ!!そういうの私もいつかやりたいなぁ。。
頑張ってくださいね!!
作品楽しみにしてます^^

Commented by riu* at 2009-05-12 23:46 x
サクサクちゃんへ**
わぉ〜〜〜。サクサクちゃん、遊びにきてくれてありがとう!!
すっごくうれしい☆

アリガトウ。
いつになってもこんな風にもてなしてもらうとうれしいね。

↑うんうん。お顔の絵。やっぱうれしいよね。
だんだん、ムスメちゃんと二人で何かしてくれるようになるよ!

そうなの。微力ながら…*^_^*
サクサクちゃんならその機会と場さえあればいつだって!!
サクサクちゃんとご近所さんなら一緒にやりたいもん。

今、作品を模索中です。
とりあえず麻ひもバッグ製作中☆
匂いがきついのと、ひもの繊維が飛び散るので喉が痛くて、家の中なのにマスクマンな怪しいワタシ。。。;
<< ふわふわっ でかっ☆ >>