人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

ご褒美、ご褒美☆


ご褒美、ご褒美☆


誰の?
ハイ、私のです。

うふふ。
これから大変になるであろう(?)12月までの「ご褒美☆前借り」デス^^;


だって、かわいかったんだもん。
前回ね、ジーンズを買いにいった時にね、お店でヒトメボレ。
本革のため、お値段はかわいくなく、泣く泣くサヨナラをして帰ってきましたが
再度、別の用事でSCに行く機会があったので…



うふふ。
「ご褒美☆前借り」にかこつけちゃいました。


ご褒美、ご褒美☆_c0196841_1501615.jpg
これまたriko**ちゃんにかこつけて、私も調子づいて登場しちゃった^^;



ご褒美、ご褒美☆_c0196841_1504865.jpg






ご褒美、ご褒美☆_c0196841_1572769.jpg



     2wayでヒップバッグにもなる優れものです♪



さ、ご褒美も前借りしちゃったことだし、がんばらねば!!

そうそう!
ムスメのドレス布、届きました。
どんなのか、見ます??







*****

すごいの。
我ながらムスメの選んだ布に、びっくり。


netサーフィンをすること、数日から数週間。
それはある日突然決まりました。

ムスメが選んだものはパッと目が覚めるような「グリーン」

ご褒美、ご褒美☆_c0196841_15315119.jpg

実物はもう少し光沢のある緑です。
ドレープ加減がよさそう。





ホントにホントにいいの?
何度も何度も念を押して聞きました。

ほんとにほんとに、いいそうです。

さぁ、いざ、届いたこの布。
非常に難しい。
よくも悪くも私次第。。。
バルーンたっぷりのノースリーブワンピに仕上がる予定です。
上からはもこもこもケープ、もしくはボレロを羽織わせようかな♪


スタジオ撮りをしない我が家。
11月周辺ならいつでもいいんですけどね。
私の仕上がり具合ってことで…
by raku-nico | 2009-10-14 15:40 | shopping*
<< あべこべ。 仕方あるまい。。 >>