人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

麻ひもバッグ☆いろいろ

寒暖の差が激しいですね。体調を崩さぬよう…





先週にサークルを終えてからというもの、ガシガシと「麻ひものバッグ」を編んでおりました。
ええ。
まさに「ガシガシ」と。


手首が痛いです><;



麻ひもバッグ☆いろいろ_c0196841_12503252.jpg


***ミニバッグ***


お財布と携帯とハンカチと…が入ればいいかなってぐらいのミニサイズです。
イベントで購入したコサージュを付けたらいいカンジ♪



麻ひもバッグ☆いろいろ_c0196841_12544513.jpg


***ネット編みのバッグ***

これも小さめです。
シンプルにこれだけでも。


麻ひもバッグ☆いろいろ_c0196841_12565697.jpg

リボンを通しておめかししたり



麻ひもバッグ☆いろいろ_c0196841_12572854.jpg
せっかくですものお花柄を透かしたり

麻ひもバッグ☆いろいろ_c0196841_12574416.jpg


         開けると大好きなストライプだったり



                   …も、いいかな。


最後は、今製作途中のものを。
一転して、とにかく「デカ」バッグが欲しくて。
麻ひもバッグ☆いろいろ_c0196841_1361450.jpg
子ども3人分の荷物がドサッと入ります
このあと、どうしようかな♪
持ち手は革がいいなぁ。

by raku-nico | 2011-06-16 13:09 | handmade*アミモノ
<< ヒトリゴト図書館8 子供服再開☆ >>