ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

絵ごころ。

先日ムスメのお友だちが遊びにきました。
ここのところ、体調が悪かったり、忙しかったりで、お招きが少なかったのでいい気分転換になりました。



おしゃまさんな女の子同士。
ケーキを用意して待つのもいいけれど、一緒に作る方が楽しいかしら?



もう何年も前に図書館で借りた栗原はるみさんレシピで作ってみました。
甘すぎず、サックサク♪




*****



捏ねるところまではだいたい私がして。
伸ばして、型を抜いて、せっかくだからデコレーションもしてもらいましょう。


実はね。
私には全く「絵ごころ」ってヤツがないのです。

反対にムスメは絵を描くことが大好き。
確実に私の上を行きます。




お友だちと作った(描いた?!)クッキー。
卒園を前にして、いい思い出だね。

c0196841_930440.jpg


[PR]
by raku-nico | 2009-03-01 19:34 | cooking*お菓子
<< リクエストべんとう。 ラグランカットソー >>