ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

たまごっち。

ムスメのお弁当を作るのも後わずかになりました。


週3回。3年間。
すでにキャラ弁を始めた頃だったので引くに引けず。。。
今日は普通のおにぎりでいい?っていいたくなることもしばしば。


でもね。
やっぱ、ムスメの喜ぶカオが、私へのご褒美。
ムスメが幼稚園でうれしい!って気持ちになってくれたら、それが私もウレシイ*^_^*


3年間がんばりました。
あとちょっと!
最後の最後はどうしよっかな。
ムスメと相談します。



*****


今日は「たまごっち」
小学1年生の雑誌についていた「かずをかぞえよう!」みたいなポスターが、リビングにでかでかと貼ってあります。

ムスメはね。
意外と心配屋さん。
学校が楽しみな反面、心配事は尽きないようです。。。>_<


大丈夫だよ。
ゆっくりでもいいんだよ。
がんばれ~~~!
の気持ちを込めて。


c0196841_1013777.jpg

「まめっち」と「ちゃまめっち」***



ウチには「たまごっち」が訪れたこと(買ったこと…ですね^*)がないので、どんなキャラクターか全くわからないのですが…。

[PR]
by raku-nico | 2009-03-11 11:20 | cooking*おべんとう
<< 卒園式 麻婆豆腐 >>