ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

うれしいお知らせ

先日、嬉しいお便りをいただきました。



*****


アピタさんで行われていた「キャラ弁コンテスト」に応募したのは2ヶ月ほど前でしょうか。。。
何といっても私にとって初めてのコンテスト。
ちょっぴり(うんと?)緊張しながら、
でもどきどきワクワクしながら写真を送信したことを今でもよく覚えています。


その、コンテストで「特別賞」に選出していただきました(わーーいvv)


数ある作品のうちの一つなんですけどね。
でもでも、
とっても嬉しかったです!!

社会を離れること数年。
どういう形にせよ、自分のがんばりを認めてもらえるって、とっても嬉しいことですね。
(もっと子供のがんばりを認めなくちゃなぁ。。。)



*****


10点ほどまとめて送りましたので、実際に私のどの作品が選ばれたのか分からなかったのですが^;
今日からアピタさんのHPで受賞作品がUPされていました。
私の作品を選んでいただいたことが恐縮に思えるほど、力作揃いです!見ているだけでも楽しい^^


私の作品はコチラ↓

c0196841_10214410.jpg


涙、なみだのあの作品ですね>_<なおさらうれしい!!




*****




賞品としてこんなものをいただいちゃいました↓

c0196841_10221155.jpg


バランかな?



明日は小学生チームの遠足!
5時起きしないと間に合わない??
でも、がんばりまっす。

[PR]
by raku-nico | 2009-05-18 15:31 | cooking*おべんとう
<< ボク、ドラえもん!! ふわふわっ >>