ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

新参!!


こんにちわ。
毎度のことながらご無沙汰してしまってすみません^^;
かなりののんびりブログですが、遊びにきて下さっている方がいらっしゃいますこと、うれしく思います。

ありがとうございます。



*****


新参者、見参!!
(って、とっくにTVでは登場していますよね~~。ママはついていくのにやっとです^^;)


「シンケンゴールド」

c0196841_10554038.jpg




いやぁ。
当然「ゴールド」ってからにはホントは光ってますよ~~。
パパに冗談で「金粉使っちゃう??」って言ったら、当然のごとく「ダメ」と言われました。
ということでおなじみの「炒り卵」です。


もちろん「これ、イエローじゃん」の突っ込みが入りましたこと、ご報告申し上げます;


だってーーー。しょうがないよねぇ><;



目下、思案中は
先日スタートの「仮面ライダーW」
↑コレももれなく「シルバー」が本物さんには使われているのです 汗)


さてさて何で作れるのかしら??

[PR]
by raku-nico | 2009-09-16 10:35 | cooking*おべんとう
<< アイスはいかが? 1,2,3!! >>