ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

W!!


c0196841_10583072.jpg

久しぶりの更新にも関わらず、芸がないものですみません^^;


前回の記事以来「仮面ライダー W」の「W」の部分。何で作ろうかなぁ …と模索しておりました。だって本物は「シルバー」なんですもの。


でも、食材の中に「シルバー」ってないでしょ><;

こんにゃく、黒はんぺん、つみれ…いくつか考えてみたものの、それは「ねずみ色」と却下されました。

まぁ、そんな時は万能選手「スライスチーズ」よね?


いたってぶな~~~んな、「仮面ライダーW」のできあがり。


まぁ、いいのです。


珍しくケチをつけずにウキウキで持っていったから^^
(最近ね、誰に似たのかチビちゃん、ケチを付けるのよ。やれ、目がデカイだとか、鼻が下すぎるだとか…)



*****



台風が近づいていますね。

接近地区のみなさん、通過地区のみなさん、どうか被害が最小限ですみますよう。

風で飛ばされそうなものはオウチの中にしまおうかな。





ここのところめっきり冷え込みが進み、いよいよお鍋の季節ですね。
コトコト煮込むのが楽しくなる時期です。大根をたくさん買ったので、今日は大根を煮ようかな♪


[PR]
by raku-nico | 2009-10-07 13:33 | cooking*おべんとう | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rakunico5.exblog.jp/tb/16942900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いただきましたvv 育てます。 >>