ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

ハロウィン弁当♪


もうすぐハロウィンですね。


たいていの年中行事はやるのですが、私の中で一つだけなじめない行事が「ハロウィン」なのです。いつからこんなにハロウィンが浸透したのでしょうね。。。
みなさんご近所を仮装したりしているのかしら?


それでも子供たちはわけもわからず「ハロウィン、やりたい、やりたい!!」と騒ぎます。


まぁ、せめてもの…おべんとう。

c0196841_11164113.jpg





あっ!!トマトが赤いことは気にしないでくださいね。
ほんとは黄色のトマトを「お化けカボチャ風」にすればよかったんでしょうけど…


ジャックも適当。。コウモリもほんと適当。。。当日までにもちっと研究するよ=3

[PR]
by raku-nico | 2009-10-27 19:16 | cooking*おべんとう | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rakunico5.exblog.jp/tb/16942942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 取り柄。 おさつでスィート♪ >>