人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

ブルガリアスカート あとちょっと♪

ブルガリアスカート あとちょっと♪_c0196841_12133558.jpg


ムスメの誕生日に間に合うようにと編んでいた「ブルガリアスカート」
編む部分、ようやくすべて終了しました。

640目の4目ゴム編みに入ってからが長いこと、長いこと。
1周30分以上かかってしまいます^^;
前回編んだ時にはこの4段目部分が苦しくて、ついつい省略しちゃっていたので、今回は気合い入れてがんばりました。
「ま、ダラダラやろうといつかは終わる」って何度も自分に言い聞かせながらですけどね=3


*****

ムスメがデザインした配色なのでこまめに色が替わり、このあとの糸始末が私にとっては一番の難関です><

ブルガリアスカート あとちょっと♪_c0196841_12221286.jpg
いつかは編んでみたいと思っている「フェアアイル(の何か…^^;)」を思えばできますかねぇ。
来週早々が誕生日なんでボチボチがんばります。




糸始末はまだですがお決まりの↓^^
ブルガリアスカート あとちょっと♪_c0196841_12262220.jpg

ふぅーーーーーっ。
お腹いっぱいです。


by raku-nico | 2012-12-06 12:28 | handmade*アミモノ
<< Happy Birthday!! 冬支度☆2012 >>