ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

6年生を送る会☆

昨日の暖かさとはうってかわって今日は肌寒く感じます。

c0196841_10212984.jpg



早いもので今日は「6年生を送る会」です。

今、思えば2年前からムスメははりきっていました。
「私、お兄ちゃんの時の実行委員やる!!」



あれから2年。
宣言通り、ムスメは実行委員に名を挙げ、これまで1ヶ月ほど準備を重ねてきました。
今日が本番。

たくさんたくさん段取りがあって、話す機会もあって、緊張するだろうけどがんばれーーーー!!

卒業を目の前にしたムスコよ。
楽しんでおいで〜♪


チビちゃん、たくさん遊んでもらった6年生にアリガトウを言ってくるんだよ☆



*****



ってなわけで、今日は小学校最後のお弁当です。
といっても
ムスコはとっくに「キャラ弁」卒業してますが…^^;

母、がんばりました。
初の「人物」キャラ。
今まで避けてきたんです〜〜=3

ですが「ポケモン」も卒業してしまったチビさん。
そろそろ「キャラ」(生物??)だけでは満足できないお年頃よね??

c0196841_1031741.jpgじゃーーん!!
「イナズマイレブン」円堂くん。


ふぅーーーーー。
疲れた。
いや、いや。
初めてにしては上出来!!と勝手に自画自賛^^


c0196841_10351922.jpg
ムスメからのリクエストは相変わらずのパンダ。

c0196841_10395881.jpg


3つ並ぶお弁当も今年で最後。。
やりきったーーーーーー^^/




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by raku-nico | 2013-03-01 10:45 | cooking*おべんとう
<< inoriさんのスクエアプル☆ mish*mashさんのラグラ... >>