ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

ハロウィン弁当☆2

今日は爽やかな秋晴れとなりました。

またまたお弁当なのです。
6年生の各校対抗の球技大会。
市内の学校がいくつかのグループに分かれて戦います。
お留守番の学年もそれに合わせてお弁当なんです。。

気持ちのよい青空のもと、
6年生の健闘を祈ってます。




*****


今日がハロウィン本番の日。(…なんですよね??)
リクエストは懲りずに「ハロウィン弁当」です^^;

c0196841_947087.jpg

代わり映えしませんね^^;
リクエストが簡単だったので2人分の「HAPPY HALLOWEEN」と文字をくりぬきました。

…もちろん、学校に持っていくだけで崩れるでしょうね><
でも!
コレを崩れずに持っていけたら??
ムスメから要望があるそうですよ☆



…お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!
かな…??


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by raku-nico | 2013-10-31 09:54 | cooking*おべんとう
<< ヒトリゴト図書館14 one's oneさん... >>