ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

Opalの糸でレッグウォーマー☆完成!!

昨日の風はすごかったです><
ベランダの植木鉢が飛ばされる(…とはいってもベランダ内ですけどね)ぐらいですので、かなり強かったです^^;

桜も満開になりました。
子供たちは友達と近所を回り、お花見を楽しんでいるようです♪

明日はまさに「花冷え」となりそうです。
寒さがぶり返すのはとっても体にこたえます><



*****

Opalの糸でレッグウォーマー 完成しました^^/
c0196841_1312719.jpg
使用糸:Opal Hundertwasser 2107
履き口と足首周り 二目ゴム編み 2号針で
本体部分 一目ゴム編み 3号針で

Opalの色出し、とーーーーってもカワイイです♪
今回は頑張って柄合わせをした甲斐がありました。


…とはいっても
コレ、ムスメのものになりました^^;


やっぱ時間を置いて編むとダメなんですよね><
左右の太さが結構違います^^;

入らないわけじゃないけど…
柄がびよーーんと伸びてしまって…
かわいくないんです、私が履くと><
2本目に編んだ方(右)は最初の出だしからして細いんです。



ま、ムスメも喜んでくれているので、この冬、たくさん活躍してもらいたいです♪



少しずつ、編みかけ片付けないと!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


[PR]
by raku-nico | 2014-04-05 08:57 | handmade*アミモノ
<< KBBさんのテーパードスリムパ... ホームベーカリー!! >>