人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

マニラヘンプヤーンの帽子☆4

台風も過ぎ去り一安心。
暑くなりましたね^^;



*****


マニラヘンプヤーンで私の帽子を新調しようと思い編み始めたのはいつのことやら…^^;
(毎度のごとく)1シーズン放ったらかしとなっていたものを慌てて完成させました。
マニラヘンプヤーンの帽子☆4_c0196841_11582518.jpg

メルヘンアート「マニラヘンプヤーン」510 ブラック 4玉とちょっと。

いつもよりブリムを広めに編んでみました。
これで紫外線対策、ちょっとひと安心♪
(って言っても肝心の「日焼け止め」塗らないんですよね、私。ファンデーションでなんとかしのいでいます^^;)

マニラヘンプヤーンの帽子☆4_c0196841_1231615.jpg

テカリのないマットな黒です。
深みがあってとっても好きです♪


次男のサッカー、毎週のように試合があるんです...
帽子が大活躍の季節になりました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by raku-nico | 2015-05-13 12:07 | handmade*アミモノ
<< ~2days shop~Une... 妖怪ウォッチ☆コマさん☆アップリケ >>