人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

~2days shop~Une pêche vol.9 作品紹介☆4

こんにちは。
朝晩、とっても寒くなりましたね^^;


いよいよイベント↓↓今週となりました♪
~2days shop~Une pêche vol.9 作品紹介☆4_c0196841_11572360.jpg

~2days shop~ Une pêche vol.9

2015年 10月28日(水) 10時〜15時
    10月29日(木) 10時〜14時
(閉店時間が早くなります。お気をつけ下さい。)


会場 すぺーす・ドゥ(パルシステム埼玉)
   埼玉県さいたま市南区白幡5-17-1
  (JR武蔵浦和駅より徒歩5分)




先日、無事に納品を済ませましたので残りの作品を紹介させて下さい。

+++++

あったかブランケットを2枚。
~2days shop~Une pêche vol.9 作品紹介☆4_c0196841_103649.jpg
大きさは 66cm×96.5cm
扱いやすいちょっと小さめサイズです。
大人の方でしたら膝掛けに。
お子さんでしたら肩や腰に巻いていただけると思います。
(すっごい息を吸ってお腹を凹ませれば私にも留めることができます^^)

+++++

ガーゼハンカチを4セット。
(3枚で1セットにしてあります♪)
~2days shop~Une pêche vol.9 作品紹介☆4_c0196841_10384133.jpg
素材はどれも表地がWガーゼ。
裏地が「生地の森」さんの「6重織ガーゼ」です。
ふわふわっな触りごごちです♪

お子さまにも扱いやすい
約10cm×20cm ハーフサイズです。

おすすめポイントは
洗濯後、ノーアイロンでOK!!ってところです^^


+++++

くま柄でエプロン。
~2days shop~Une pêche vol.9 作品紹介☆4_c0196841_1041377.jpg

派手ですが私の一押しです^^
(ママの好きそうな生地だね〜、とムスメには見抜かれました=3)

+++++

キルトニットベストを少し。
~2days shop~Une pêche vol.9 作品紹介☆4_c0196841_10422123.jpg
モンスター柄がsize100
チェック柄がどちらもsize120です。



以上、今回私が納品させていただいたものです。
昨年深ーーーく反省した自分はどこへやら??
つくづく計画性のない自分にトホホです。。

あれやこれやと思い描くばっかりで、作業のスピードが伴わず本当にお恥ずかしい限りです^^;

主催/運営に携わってくださっている方々。
これからが検品・ディスプレイ・当日の運営・事後計算…等々
大変だと思います。

お任せっきりで本当に申し訳ありません。
イベントの成功を心より祈っています。

みなさんの作品がぞくぞくと!!
ぜひイベントブログもみてくださいね→→(




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

by raku-nico | 2015-10-26 10:48 | handmade*イベント
<< ちぎりパン☆1 ~2days shop~Une... >>