ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

~1day shop~Une pêche vol.10 作品紹介☆1

ご無沙汰しております。
毎度のことながらblog更新から遠のいてしまっておりました^^;

我が家の長男も無事入試を終え、高校生活を存分に楽しんでいます。
思えば私も高校生活、楽しかった思い出がたくさん!!
短い高校生活、思い切り楽しんでもらいたいです♪

…私はと言いますと幼稚園以来のお弁当作り生活に今だヒーヒーしております。。


がんばります。

季節はめぐり、はやGW。
小6になった次男は今朝早くに県外へ遠征に行きました。
来週は修学旅行。
最近すっかり親離れしてしまって私の方が寂しい…><

*****

さてさて、遅ればせながら
イベントに参加させていただく事になりましたので作品を紹介していきたいと思います^^
c0196841_11502526.jpg

トートバッグ/ミニ です。
お弁当入れにちょうどいい♪

鳥さん柄がとってもかわいいんです^^

*****
まだまだ製作途中のものばかりでお恥ずかしいんですが、
精一杯がんばります。

c0196841_11555416.jpg
c0196841_11582007.jpg
~1day shop~ Une pêche vol.10
2016年 5月18日(水) 10:30〜15:00
会場 埼玉県さいたま市浦和区前地3丁目6番16号

ギャラリーハウス Taiki(JR浦和駅東口より徒歩約7分)




みなさんの作品がぞくぞくと!!
ぜひイベントブログもみてくださいね→→()


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

遅ればせながら^^;
instagram 始めました。
よろしければこちらもどうぞよろしくお願いします♪→→(☆☆

[PR]
by raku-nico | 2016-05-04 12:07 | handmade*イベント
<< ~1day shop~Une ... Happy Birthday!! >>