ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

~1day shop~Une pêche vol.10 10回記念プレゼント

こんにちは。
思いのほか雨が上がるのが早く、洗濯日和となりました♪

次男は明日から修学旅行=3
夫とも言いましたが、なんせおチビチビのかわいいかわいいで育ててしまったため
「修学旅行」という響きが似合わないし想像もつかなかったのです^^;
そんな息子ももう修学旅行なのね〜> <
淋しいなぁ。。

今年はめぐりが面白く、なんと一日目がディズニー。しかも、シー。
雨が心配されますが無事に。
楽しんで帰ってこられますように。


*****

さてさて。
いよいよ来週に迫ったUne pêcheのイベント♪
先日、納品を済ませました。
いつもいつもギリギリでホント申し訳ないです> <
ギリギリなくせに納品数はいつも少ない、というやっかいものの私ですが、運営のみなさま、どうぞよろしくお願いします。


作品のご紹介、の前に。

今回はvol.10 記念すべき10回目ということもあって
3,000円以上お買い上げいただいた方にプチプレゼント、という通常プレゼントに加え、
5,000円以上お買い上げいただいた方には抽選でさらにプレゼントが用意されているようです!!

イベントブログでは他の作家さんのプレゼントも紹介されています♪ぜひご覧になって下さいね^^
みなさん、豪華〜♥♥


前置きが長くなってしまいましたが…^^;
私からのプレゼントはコチラ↓↓↓
c0196841_10141236.jpg
布花でアジサイを作りました。

もう何年も前に布を染めるのが楽しくて、一時期、布花作りにハマっていたことがあったんです。
今回プレゼント企画を聞いた時、何にしようかしら?と結構迷いましたが、このアジサイは私のトレードマーク(販売サイトのプロフィール写真はこれなんです♪)にもしていますのでぜひ、私からはこれを!!と思いました。

久々の染め。
楽しかったです♪
あとは地道に花びらをチョキチョキ。
花びらはボンド液に浸して固くなっておりますので、ある程度であればお好きな形に整えていただけるかと。

壊れ物で申し訳ないのですが、ガラスびんにさしてお包みしました。
生け花のセンスもアレンジメントのセンスも持ち合わせておりませんので、これまたお好きな形に整えていただけたら、と思います^^

生花と違い、枯れることもありませんので^^
長くお楽しみいただけたら私も嬉しいです♪


c0196841_11555416.jpg
c0196841_11582007.jpg
~1day shop~ Une pêche vol.10
2016年 5月18日(水) 10:30〜15:00
会場 埼玉県さいたま市浦和区前地3丁目6番16号

ギャラリーハウス Taiki(JR浦和駅東口より徒歩約7分)




みなさんの作品がぞくぞくと!!
ぜひイベントブログもみてくださいね→→()


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

遅ればせながら^^;
instagram 始めました。
よろしければこちらもどうぞよろしくお願いします♪→→(☆☆

[PR]
by raku-nico | 2016-05-10 10:48 | handmade*イベント
<< ~1day shop~Une ... ~1day shop~Une ... >>