人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

お弁当生活が始まっています♪

暑いです^^;
今日は風も吹いていますので幾分カラリとしていますが…
それにしても暑いです。

+++++

今年度長男が高校生になり(早いもんです^^;)
私のお弁当作り生活がはや、2ヶ月近く経ちました。

最初はね、やっぱり憂鬱でね。
どうしたもんかと思いましたが、元来のキャラ弁熱がふつふつと…^^/

今は「顔弁」っていうんですね。
インスタグラムにも登録したらみなさんの美味しそうなお弁当、楽しいお弁当がたくさん!!
私も楽しくなってきましたよ。
お弁当生活が始まっています♪_c0196841_15483911.jpg
お弁当生活が始まっています♪_c0196841_15491132.jpg
お弁当生活が始まっています♪_c0196841_15493567.jpg


詳しくはinstagram↓でなるべく毎日upしています♪

instagram 始めました。
よろしければこちらもどうぞよろしくお願いします♪→→(☆☆


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by raku-nico | 2016-06-02 15:51 | cooking*おべんとう
<< 栗の渋皮煮 ~1day shop~Une ... >>