人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

オシラセ

「raku-nico.」始動です。



*****


ステキなご縁があって、このたび、私の作品を納品させていただく運びとなりました。
ここ数年、漠然と抱いてきた思い…
「いつか、私の作品をどなたかの手に取っていただける日が来たら。。。」


まずは、はじめの一歩です。

3人の子供と日々の生活に追われる毎日。
子供たちの分ですらままならない現実。
自己満足に過ぎないかも…という不安。。。


でもね、まずはやってみよう。
いつか、いつかじゃ「願い」も「思い」もそのままだものね。


はじめの一歩。
ちまちまと今、作りためています。
6月のはじめ頃には納品できたらなぁ。。。
(イベントと平行になってしまったのでなかなか量は増えませんが…)



*****

「ohaco」さん。HPはコチラ(オシラセ_c0196841_1024345.jpg


「カフェとパンと雑貨のお店」だそうで、HPを拝見させていただくと、とってもステキな空間のようです。
残念ながら私のところから近くではないので、滅多に行くことはできませんが、いつの日かお訪ねできることを次の「願い」にします☆
お近くの方はぜひ→→→


夜な夜なミシン。
でもとてもたのしい。。。
by raku-nico | 2009-05-28 10:39 | handmade*委託
<< ピンク星人☆ ジェラシー☆ >>