人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

迷い……


迷い……_c0196841_755591.jpg

おはようございます。
結局朝までコースを辿っています。

…でも、迷っています。
とっても。



*****


昨日、コメでちょっと触れましたが、夕方革ひもを縫い付けている段階で発見してしまったことがあります。

途中の段で目が一目少ない。
目立たないと言えば目立たない。
…でも、私は見つけちゃった。。。

はい。
確かに。

…で、10段ほどほどいてさかのぼりました。
もはや、口周り。円周が大きいこと、大きいこと><

それでも気を取り直し、どうしてもやってみたかったこと。
→これこそ憧れのブロガーさん、おなじみの「リボン+パール」そのものです。
かわいい。。vv


*****


今まで革を取り扱ったこともなければ、丸カンを触ったこともない私。
それぞれにとても得意な友人たちがいて、初歩の初歩から泣きつき、助けてもらいながらここまで仕上げることができました。
みんな、ありがとうね。




…これまでのこととは別に私の迷いがあります。


そもそも、横長のマルシェバッグにしたかったこと。
本を参考にしながら自分で目数を変更して、横長に近づけていきました。


が。
なんせ、横長過ぎる。
↑こうして置いてみる分にはさほど気にならないのですが、いざ手に持ち、または肩にかけると
カタチのアンバランスさが目立ちます。




*****



さて、どうしよう。
出品するか、しないか。



自分で納得がいかないものを出す…ということが私にとっていいことだろうか。
「がんばったこと」が「納得がいくこと」に結びつかなかった結果が、今は悲しい。




今日一日、悩むと思います。
by raku-nico | 2009-06-19 08:08 | handmade*イベント
<< 私なりの答え 布をいつくしむ… >>