人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

car!!

先週、ポチポチと作っていたもの。
ようやく仕上がりました。


…なんてね。
チビには4月前からお約束していたんですけどね。。。
遅くなりました。
ごめんね。


*****


我が家の通常。
年少さんは斜めがけバッグ。
ウチの子たちはおチビさんなため、最初からリュックだと、まるで荷物に引きずられているよう。^^;
そんなわけで、年中さんに進級した時「リュックサック」に変わることは、ウチの子たちの密かな憧れなのです。。。


当然、お兄ちゃん、お姉ちゃんがリュックに変わったことを知っているチビ。
今か、今かと「ボクのリュック」が出来上がることを待っていました。


ところが。
いつものごとく…
ですね。


ママは出来上がるどころか、作り始めようともしない!!
布だってとっくに選んで、そろっているのに!!




*****


ここ、数週間は蹴られるようにして(?)←ホントです。。
追い立てられていました。
ようやく↓キルティング作りを始めて←だってコレが面倒だったんだもーーん><


完成です。
自分で言うのもなんですが、なかなかかっこいいです。

car!!_c0196841_1654288.jpgcar!!_c0196841_166043.jpg





内布にはRick Rackさんのラミネートギンガムを使いました。
これまたいいカンジ♪




*****


夫は数年おきの割合で京都に出張があります。
そのときに必ず買ってきてくれるもの。。。
今年がその年でした。
これで3人分そろいました。

car!!_c0196841_16114384.jpg




「三十三間堂」のおまもりです。
これもとっくにもらっていたのにね。
やっと付けられるね。





当の本人は??
それはもう大喜び!
来週のお支度を今、しちゃうんだって!
さすがに、お弁当は入れられませんヨーーーー。









ウフフ。
ここからはお遊びです。

チビちゃんだけの、チビちゃん印。
「car」なだけに、名前をもじってみましたvv
car!!_c0196841_16175631.jpg
わかった方は心の中でそっと「あぁーーーっ」と叫んでみてください。
くだらないですが。。。アハハ。

モクモクッと排ガス風に…
ちっともエコじゃないcarです。

by raku-nico | 2009-07-04 16:22 | handmade*コモノ
<< ワタシ色 肉の日。 >>