人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

イベント作品☆1


3/4 追記:たくさんのアクセスありがとうございます。
コメントを残してくださったみなさん。アリガトウ。
がんばった成果にたくさんのご褒美をいただいた気持ちでいっぱいです。
お返事を…と思いつつ、組内で訃報がありまして、ここ数日何かとせわしなく過ぎています。
今日からお返事少しずつさせてもらいます。

近況は…アハハ。
いつものごとくです^^;
幼稚園も学校も発表会の目白押しで=3
そうそう!
お洋服も作り始めましたが「パキッとした」お色ですのよん♪(emiちゃん、この場を借りて^^;)
残りはホントにわずかですがラストスパート!!
応援してくれて、見守ってくれてありがとうございます。



*****


月日が過ぎるのがあっという間に思います…
早くも2月が終わり、いよいよ3月。
イベントまで残り2週間と迫ってきました。


ようやくイベント作品第1弾。ご紹介できそうです♪


木になる市場


日時:3/14(日)
   11:00〜15:00  雨天中止

場所:山梨県韮崎市釜無川河川敷公園

イベント作品☆1_c0196841_1130971.jpg

今までの花びらちゃんたちをまとめてオブジェにしてみました。
とってもかわいいミニチュアじょうろを発見したので、ちょこん。。

いくつかご用意するつもりですが、色のグラデーションがそれぞれに違い、とっても味のあるものになったかな…と思います^^

イベント作品☆1_c0196841_11301888.jpg


お部屋の片隅に。
壊れる心配もありませんので、季節を問わず飾っていただけたら、とってもうれしいです。

by raku-nico | 2010-02-27 11:39 | handmade*イベント
<< ひとりごと。。 違い?? >>