人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

present→→from mayo*ちゃん

不安定なお天気が続きますね。。。
みなさん、体調を崩されてはいないでしょうか。
寒暖の差が激しく、体が順応してくれませーーん><



*****



mayo*ちゃん!!
ご紹介が遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

ブログをお休みしている間にとってもステキな贈り物を「Le* Sourire」のmayo*ちゃんからいただいていたんです♪



mayo*ちゃんはね、一言で言うなら本当にやさしい。
いつもいつもみんなのことを気にかけてくれていて、気を配ってくれています。
そして、そしてなんといってもがんばり屋さん♪
mayo*ちゃんのウデを持ってすれば可能なことですが、とてもとても人間業??とは思えない製作スピードです。
たくさんのイベントに参加したり、委託先へも積極的に納品していたり。
それでいて二人のムスメちゃんたちにもちゃーんと作ってあげられてる。。。


mayo*ちゃん、寝てるの〜〜〜〜??って密やかに思っています。
(アハハ、子どもたちが小さかった頃、8時半就寝の私にはとてもとても 笑)


勝手にね。
勝手に。
mayo*ちゃんとは故郷もまったく違うけれど。
ふるさとの「川」のような人だと思っています。


穏やかに流れつつ、それでいて時に速い流れもあったり。
いつでも言えるのはmayo*ちゃんがとどまるところを知らない。。。ということ。
mayo*ちゃんの心が清々しいのは、いつも絶えず流れているからなんだろうな…
見習いたいことばかりです。
(なんせ、スローーーー人間なものですから^^;)

年齢が近かったり、数少ない同級生の子どもを持つ親として
いつでも刺激を受けることばかりです。










ーーーーって今日こそはスパッとご紹介に入ろうと思っていたんですが^^;




*****



mayo*ちゃんのカウプレに当選しちゃいました。
mayo*ちゃんはコモノからお洋服まで何でも作りこなす魔法のお手ての持ち主。
リクエストを尋ねてもらえましたが、思い切ってお任せ!!



とーーーってもかわいいお品物、いただいちゃいました♪
↓ではでは。

present→→from mayo*ちゃん_c0196841_16412974.jpg
present→→from mayo*ちゃん_c0196841_16414869.jpg



mayo*ちゃんが私をイメージして作ってくれたもの。
「hip bag♪」

mayo*ちゃんがね、前にブログで私のイメージを紹介してくれていました。
「私のイメージでは、3人のお子さんたちと公園を全力で走ってる感じ^^」


ーーーハイ。その通り 笑)
今でこそ、野に(あっ!公園に…ってことですよ〜〜^^)放っておいても危なくない年頃に育ちましたが、それはそれで別の遊びが始まるってもんで、最近は「サッカー」のお相手にいそしんでいます^^

ハイ。
全力で…mayo*ちゃん、ここポイントです^^

一目見て、革のフタが何とも印象的!!
そして、mayo*ちゃんと言えばレース使いよねーーー♪
リネンをベースに何ともかっこかわいいhip bagです。

そう!
タグには刻印がしてあるの!!
「come and join us!」

いつまでも子どもたちから誘ってもらえるハハでありたいものです☆



*****


そして。もう一つ。
mayo*ちゃんはオマケなんて言ってくれていたけど…
ちっともオマケなんかじゃありません!!
present→→from mayo*ちゃん_c0196841_16571696.jpg


アコーディオンポーチのバッグチャーム
本抽選??だった「parisのネックレス」に雰囲気を揃えてくれたんだね〜〜〜♪
ねっ?
こういうところがニクイ心遣いでしょ??





mayo*ちゃん、ステキなお品物をありがとね。
大切に使わせてもらっています♪

mayo*ちゃんとはまるで反対のスローすぎる私ですが、これからも仲よくしてもらえるとうれしいです☆


by raku-nico | 2010-06-01 17:04 | special*
<< どじょうすくい?? ヒトリゴト図書館7 >>