人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

「ありがとう さよなら」…そしてはじめの一歩。

更新があいてしまいました。
…というのも。。。コチラ→()に追われていました。
無事終了!


*****


♪「ありがとう~~~ さよ~~なら、せ~んせい…」♪

明日、ムスメは卒園の時を迎えます。


3年間幼稚園は楽しかったかな?
おともだちはたくさんできたかな?
それぞれが違う小学校に行くことになるからさみしいね。。。



*****



先日の記事でもちょっと触れましたが、おべんとう「ラス2」でした。

ムスメの希望通り。
昨日の「ラス2」は「ピングー」で。


小さい時からなぜかピングーが好きです。

「ありがとう さよなら」…そしてはじめの一歩。_c0196841_106334.jpg






そして、そして。
いよいよ「ラスト」

ムスメが前の晩にお手紙を書いてくれました。
「最後のおべんとうはこんなカンジにしてね。。。」

「ありがとう さよなら」…そしてはじめの一歩。_c0196841_1063680.jpg


ハートいっぱいにして。
海苔で「そつえんしき」って書いてね。



↑私の気持ちもあって「そつえん おめでとう」になってしまいましたが…



PCからフォントを拡大して
カッターで切り…


ハートを散りばめて。。


泣けたなぁ。




*****



いよいよ明日は「卒園式」です。
良き日になりますよう。









おまけ。

「はじめの一歩」とは?



おねえちゃんに触発されてか、きょうチビが初めて、私におべんとうのリクエストを「絵」で描いてきました。
いつまでもおチビチビじゃないのね。

だから「はじめの一歩」
自分のカオなんだってvv

「ありがとう さよなら」…そしてはじめの一歩。_c0196841_1072086.jpg


子供は成長するなぁ。

by raku-nico | 2009-03-18 22:19 | cooking*おべんとう
<< マグロアボガド納豆丼 卒園式 >>