人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

raku-nico.

rakunico5.exblog.jp

妖怪ウォッチ☆デカニャン☆アップリケ

寒いですね。
先日までの暖かさはどこへやら。
冬物こもの、グルグル巻いています^^;


*****
妖怪ウォッチ☆デカニャン☆アップリケ_c0196841_11234581.jpg


「妖怪ウォッチ☆デカニャン」
…だそうです。

次男に妖怪ウォッチのアップリケで給食袋を新調するよ〜♪
といったらこのキャラ選んできました。

なぜにコレ?? 笑)


一つ洋服を作るのと(いや、もしかしたらそれ以上!!)同じくらいの労力、かかりました^^;
刺しても刺しても愛着がわかないってある意味スゴい 笑)

半ば「意地」で刺しきりました^^

今回はあまりテンションが上がらなかったので
今度は「コマさん」でもう一回!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by raku-nico | 2015-04-10 11:31 | handmade*コモノ
<< 妖怪ウォッチ☆コマさん☆アップリケ muniさんのセレモニージャケット >>